気になった 背のびーる?せのびーる?

息子の背が他の児童より低いなと感じてから
いろいろと本などを読んで調べたりいたしました
やっぱりカルシウムが大事なんだなと知り理解もできたのですが
解りながらも子供はまだ低学年 まだそんなに気にしなくてもいいのでは

いや 後々子供も気になるようになってはとか
親なりに心配になっていました
毎朝牛乳などを出して飲ませていくようにしたものの
どうも息子は牛乳が苦手らしく
せき込み残したりしていました。

そういえば給食時の牛乳も苦手だったなと
そんなことも忘れていた自分が情けなくなりました
うーん どうしたらいいんだろうって悩んでた時に知った
せのびーる 成長応援食品というところにもひかれ
今回さっそく購入してみました。

栄養補強が手軽にでき、朝食後や夕食後におやつ感覚で与えています
息子も私が忘れたときなど催促しますので
すごく気に入ったみたいです
これからの効果がとっても楽しみになりました。

背のびーる?せのびーる?
とってもとっても期待してます
そしてもちろん背の効果もあるんですが
カルシウムはいろんな体のバランスにいいと思うので
これからも毎日使っていこうと思っています。

内緒で実行??のびのびスムージーを飲んでグングン伸びる??

実は、仲良しの従兄弟からある相談を受けていました。それは、従兄弟の中学生の男の子の身長が伸び悩んでいるので、『身長を伸ばす良い物はない?』という物でした。こちらもどうぞ>>>>>http://xn--cck2b5ak7fe5jnd.biz/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です